Twinkle Girls2

今回も運良く優先枠で参加できました。
中で適当にずれて知り合いの後ろで落ち着く。
ロッカーが空いてなかったんで荷物まえに置いてもらったり助かりました。
まずは全員そろってオープニングアクト
ステージが広い方ではないため、一面にキャストが集まると結構迫力あるね。
歌が始まってもモッシュとか起きない平和なライブでした。
トゥインクルの名の通り、それぞれに対応カラーが明確に決まっているので基本
リュウム持って振るか振りコピの二択。
といっても客席もぎゅうぎゅうなので最前以外は不可能ですけどw
二列目でしたが、フォーメーションの関係できたえりが正面に来ることが
多くて良い場所でした。
開始直後は閃ブレ7本片手で持って遊んでたんだけど、人に当たったりして邪魔でしかなかったんで即捨てw
きたえりはおっきいりぼんが目を引く絶対領域
でも歌う曲はかっこいいんですけどね。
自ら作詞を手がけた「Link」はあの作品を見ていたファンならニヤニヤするフレーズが満載。
ソロコーナーも一巡しようかというタイミングで告知は一切無かったWRBも当然登場。
俺、好き過ぎる。
重低音とバンドサウンドが大好物。
前回は歌わなかった歌詞に名前の入った曲もあってめいいっぱいコール!
バンドメンバーはちょっと大人しかったかなw
前の人に全力で気を使いながらヘドバン楽しい!
徳井ちゃんは普通にソロアーティストとして呼ばれた感じ。
三人適当に揃えてミルキィやるかなーとちょっと期待してたんですが。

大坪ちゃんは今日初めて見たんですが、あれは人気でるわ。
だってかわいいもんwww
でもゆるゆりでは断然津田ちゃんな俺です!
作品人気と中の人の魅力が重なるとこうも盛り上がるんだなってのを実感した二曲
でしたね。
人の圧力が一気に跳ね上がったもんww
ここからのアニソンメドレーで少しクールダウン。
盛り上がる選曲にタレント力が追いついてないのねー。

ゆずれない願いで、無重力状態っ!って言いたかった・・。
数々の脳内コールを経て、ついにこの状況を一変させる曲が登場。

喜多村英梨「コネクト」「Magia

もうアニサマとかなんだったのレベル。
歌めっちゃ本気。
出演作品の主題歌を出演者がカバーっていうのは高まるよね!
笠原さんの歌声もかっこよく、歌いなれてるなーと。
ライブも折り返しで発売されたばかりのアルバムから一気に。
内田ちゃんがいいと思うのよ。
前回より明らかにはじけてて、魅力上がりまくりだわ。
でも客席は弾けられないんすw

喜多村英梨Be Starters!」「Be a Diamond」

どれだけビースターターズ!って叫びたかったことか。
げまの地下で予習は万全よ!
随所に奏お嬢様をいれてくるとこがまたいいね!
Be A Diamondは一体感をえるべく簡単な指導あり。
この、多国籍住民ども!は名言。
合言葉は?だいすきって言うんですが、ここは一番好きなひとを思い浮かべ
ながら叫ぶそうです。w
ちなみに二番はありがとうになります。
簡単な振りを取り入れたり、間奏途中のマイクパフォーマンスもさすがの盛り上げでした。

終焉後のサイン会は迷いつつもキタエリは見たいんで参加。
内田ちゃん、綾さん、そらちゃんとはなんとなく話せました、ほっ。
ローアングルハンターの話題とかですけどねw
えりちゃんは無言でサイン書き書きでうわ〜んな展開だったけど気づいては
くれたみたいで、お〜、ってだけw
なんだか普通の物販が盛況なので並んでみたり。
ロイヤルのDVDはまだ持ってなかったからちょうどいいやーと。
青空ちゃん推しのえらい人に連れられて紹介されたw
いやいや、初対面w
いきなりだったけど、大阪ミルキィの話とかもしたり、思ってたよりフレンドリーかも。
流れで、大坪ちゃんとも。
かわいいと言われ慣れすぎてるねw
200円で時の人と話とかここしかできないバリュー感がなんともアットホームなイベント。
話題ないんであっさり終わりましたよ。
一通り終わった後、再びトゥインクルにチャレンジ。
これで締め切るので参加希望の人は手を挙げてください。
で、挙げちゃうわけよw
おれ、今日こんなに使うつもりなかったんやけど、ノリって怖いわー。
綾ちゃんから、そんなに買ってどうするの?(笑)って。
どうするんだろうねwww
そらちゃん→キタエリの前の笠原さんの存在感半端ないw
徳島行きますよーで、あれ?出演者発表されてたっけ?でああ、出るんですねwとか。

最後に、いい感じに、またね?って一言もらえたから後悔はない。