スタチャフェス

まなびストレートほっちゃんは一番上の段に座ってて
          ほしかったなーと。
          知らない歌の時もそっちばかり観てる
          と退屈しませんでした。
          まっすぐ大作戦♪の振りがFC大阪の時と
          微妙に変わってた。  
ながされて藍蘭島・客席を野郎が走ってもねー。
          立ち位置で紗ちゃんが正面に来たから、
          じーっと見てたらじーっと見返されたw
          まなびは各々一曲はあったのにここは
          全員で一曲って何('¬')
          それでも最後に美佳子さんの、『宝物』大
          好きな曲で〜なコメントに救われたかな。
>ヒロイックエイジ・ゆかりん、香里のショートショートww
          作品に興味は出なかったけどゆかりん
          には出ましたww
          あと、真面目な話をしてる近藤さんが
          次課長の河本さんに似ててちょっと笑っ
          てました。
>ライブパート・シークレット松澤さん一人で停めとけばいい
        流れだったのに。野中さんと白石さんはやた
        ら張りきった衣装で登場。
        普通に普段着のが好きです。ソロライブには
        行ってないのでアンダンテは初聞きで、それ
        が嬉しかったです。あとはゆきなみきとエス
        プレッソをどこかで聞けるといいなー。
        ほっちゃんは黒に黄色を合わせた珍しい感じで、
        Daysとヒカリ。間奏は跳んだりもしたけどメイ
        ンはフリコピで。ヒカリは今のフリが付いてか
        らまた少し好きになった曲だったり。 

最後に並んで挨拶。歌のコーナーの出演者のみ。
コーナーごとにしっかり締めてたんで当然ちゃー当然だけど・・。
時計をにらみながら、終了アナウンスダッシュで駅へ。
坂の上に会場建てるのやめてください(ノ∀`)