茅原実里サイン会ゲーマーズ本店。

ガチガチのチェックをされて入場。
知り合いと並んで参加しました。花束管理感謝。
みのりんはいつもの調子で挨拶して、すぐにサイン会に移行。
作業ではなく、ちゃんと話が出来る余裕のあるイベントでした。
プレゼントを直接渡せるかが賭けでしたが、なんの問題もなく渡せました。

みのりん「うわ〜、ありがとうねー。」

俺「イメージカラーに合わせて青と白だけで造ってもらいました。」

みのりん「ほんとだ〜」

と、これだけで俺は満足しちゃったのでここからは遊びましたwww

俺「ホントに綺麗ですねー、みのりん。」

みのりん「いやいや〜」
俺「髪が特に」
みのりん「ほんとー?何もしてないんだよ〜?」
俺「サマキャンとランティス祭行ってきました。」
みのりん「お疲れ様です。」
俺「両方で歌ったパラダイスロストが好きで、あの掛け合いが良いですよね。」
俺「やって貰っていいですか?」

みのりん「ハードル高いよ〜」

無理なのわかってましたが、予想外にこの言葉を言うまで悩んでくれたので嬉し
かったです。
接近戦でも、ライブやラジオと変わらない子でした。