アルトネリコファン感謝祭

待機列がステージの裏まで来たとこで、異変に気がつく。
・・・なんですでに客入ってんの?
最前全部プレスktkr
しゃーねーから、センターのプレスが歯抜けになってるとこに落ち着く。
影ナレの後、いよいよキタエリが登場。
思い切って、叫んでみた。
そしたら、心砕けた。
あ?れ?
最前座っても空気でした、サーセン
イベント自体、俺の心情を抜いたら、面白かったですね。
やっぱキタエリ上手いわ。
作品は全く知らなかったけど、とりあえずなんかエロいゲームなんだなってのは
わかったw
笑ったりしながらも、着てるものを覚えたり、キタエリ発信の話題を覚えたり、もう癖なので。


終わってから団体行動ののち、もうひとつイベントが。