スターチャイルド dream in kobe2

Bを選んで参列目センター。ちょうど人と人の間に入ったので障害なくステージがはっきりと見えた。
開演まで2時間直射日光をたっぷり浴びながら待機。水分補給しろったって入ったらうごけませんって。
DROPS
全員白地に各々のカラーのラインが入ったおそろい衣装。
DROPSメドレー〜恋のアメリカンフットボール
DROPSを見るのは二回目。バカップル最高だわ。藍ぽんセクシーだったなー。急に全力出したら激疲れ・・。
can/goo
まぼろし
♪印
♪眠れない
♪おしえてあげる
たぴこ先生の振り付け指導が楽しかった。真ん中だったけどしゃがむ方に参加。
蒼穹のファフナー 松本まりか
スクールランブル
小清水亜美
能登麻実子♪夕顔
生天目仁美♪The super girl has the super heart
堀江由衣♪feel my feeling
亜美すけは高いとこに立つといっそう大きく見えました。仁美さんの曲はコールがあったんで叫んでみた。
ほっちゃんツインテールにスイスっぽい衣装が新鮮。そんでやっぱかわいすぎた。
まみまみは生ごきげんようがぐっときた。
angela
♪明日へのbriliantload
♪Fry me to the sky

♪syangrira
お兄様のギターはかっこいいねー。タオル曲もむづかしい動きとかなくすんなり入れて楽しかった。
双恋
演奏の前にゆいんと舞太からメッセージ。ムギュ〜。
魔法先生ネギま
野中藍♪にちようび
はんなり〜。ちょうど日曜日でぴったり。神戸の〜と言い換えてくれたりと最高だよ藍ぽん
皆川純子
神田朱未♪いつだってlove&dream
ほっちゃん+αもよかったけど本家も抜群だな。いったんさびに入ると忙しい曲だ(汗
ホリジェラ
♪try again
try againの振りはやっぱりジーク由衣!!水鉄砲まで持ち出しておおはしゃぎのほっちゃん
由衣かわいいよ由衣。
トークではatukoさんkatuさんともに黒ネコ同盟の会員証提示でしかも連番(俺より早い)。やりますな〜。
>閣下のビデオメッセージ
物体て(ワラ。きっとそこのローソンで食った肉まんには神戸牛が使われて(ry
堀江由衣
♪くるくる回る(違。
アハハハハ。ほっちゃん煽りまくり。自分で回っちゃってた。回った後の連跳びもすげー楽しかった。
♪笑顔の連鎖
ここでも回転で。間奏の時にほちゃのカメラに向かっての指サインは手話かなんかかな。
>一同
♪出席番号の歌
こういうコメントの仕方はいいね。最後の最後まで楽しませてくれます。

終わったあと急いでファミマでドリンク購入。水分補給なしで5時間はやばいと思った。
そのまま流れで知り合いの車で三ノ宮駅まで送ってもらえることに。オタ詰列車回避〜。謝謝。