また来よう

とくにイベントもない土曜日。夜行バスに乗るためだけに三ノ宮に行くのはもったいない気がしたんで、早めに行ってセンタープラザ巡り。メイトで仕入れたゆかりんhm3を読むためKANONへ。
すこしお腹にいれておこうとカノントーストを注文。しばらく来ない内にメニューが倍以上の大きさになっててびっくり。(・∀・)ニヤニヤしながら読んでるとトーストが到着。おっ、新人さんかな。研修生ってプレートつけてあった。メープルシロップかけていいですか?と聞いてきたんでお願いしますと。いつもの慣れっこめがね店員とかツインテールっ子ならどんな風におかけしましょうか?とかいうアドリブプレイが待っているんだがこの子はそんな余裕一切ない様子で慎重にゆっくりと
            ポタポタ
「す、すいませんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)すぐにお拭きします!!」
ドジっ子キター⊂⌒~⊃。Д。)⊃よく顔みたらかなりかわいいのよ、これが。
そして帰りのレジ。「〜ちゃんやって。」と呼ばれたのはさっきの子。他の店員さんに囲まれながらレジ打ち開始。これも初めてみたいでレジスターの操作方法からレクチャーされてた。
で、ボタンを間違えたらしく急にお金の引き出しが飛び出してー
「きゃっ!!あ、恥ずかしい(´д`*)」
すげー、完璧だよこの子は。そりゃーめがね店員に「この子ドジっこ?」って聞いてもグッジョブなサインで返してくるさ。この店がこんなに萌えたのは開店初日以来だったよ。また来よう。あの子が馴れる前に。