奈々FC

待機場所に人が溢れ返る中、5人ずつ呼び出し。だめだこりゃ。
2000番近い俺はいつになるんだろう。後半に差し掛かりようやく20人単位にスピードアップ。
中に入るとまー予想通り。空いてる二階を通って中二階柵前に落ち着く。一段高いので真ん中のステージが
無理なく見えた。
①ミニミニライブ
プレハピのあと軽く挨拶。奈々ちゃんは真っ白なロリっぽいの。
「今日は向こうでは大きなイベントがある中、新木場で降りてくれてありがとう。」
もちろんさ。迷いを振り切るため法被を家に置いてきたりしたさw。
本気で時間無いらしく次の曲で最後宣告。
innocent starter
CDでは聞けない声の響きとか奈々ちゃんの表情とかこの時点で満足しきっちゃいました。
②質問コーナー
【一番仲良しの声優の友達は?】
みっしー「えらい脂っこいしつもんやな」
答え:桑谷夏子
美里は身内ということで解決。
【得意の物まねを披露してください】
みっしー「質問でもなんでもないからね、実演してくれらからね。」
答え:室伏、松井のまねのはなわ、武蔵戦の曙
ちゃんとくるくるまわって円盤投げ風に。すそがふわっとなって綺麗だった。
③PV撮影
奈々ちゃん衣装換えでミニに。曲の指定動作自体は単調なんだがあのテンポで繰り返すと汗だく。
最初から半袖になってりゃよかったな。俺は絶対写ってないから完成が楽しみだ。
④握手会
あー、ベルトコンベアのようだ( ゜д゜)ポカーン
人数が凄いため奈々ちゃんは何度か休憩に袖へ。
握手で休憩なんて初めて見たと知り合いに言ったら、あなたすぐ帰るからと言われ納得w。
時間はあったんで最後の方までだらだら話しながら壇上へ。5秒でわかるネタを考えてやったら
降りる時、理解した奈々ちゃんに呼び止めくらったーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
最後にさっきまでとは違う活きた笑顔が見れて嬉しかった。
終わってから知り合い数人で池袋へ。ここのメイトだけ8時まで開いてるの知らなかった。
愛ちゃんの券まだあるかなと思ってよったけどまだ余ってて助かった。
バスの時間が迫ってきたので東京へ。シティーライナーって初めて使ったけど狭すぎだな。
200円差なら青春のほうが得かな。