田村ゆかりツアー神奈川県民ホール

4時くらいに到着。手荷物が山ほどあるのでまずはコインロッカー探し。ロビーに入って散策して
無料のロッカー発見。ホント助かる。
コンビニで飲み物を買って、入場列がなくなるのを待って中へ。
リュウムくらい買っとこうかと物販に並んでたら、
売り子「はっぴ、あと5着です!!お早めにどうぞ!!」
えーΣΣ(゜Д゜;)それは俺に対する警告ですね?!
俺「はっぴ下さい」
300円で済ませるつもりが・・。売り切れ間際って怖いですね。
席に着いてはっぴに着替えて周りを見るとと知り合いイパーイ。てか固まってるよ。
暗転後、オルゴールでゆかりん!!登場と同時に王国リュウム折り。
1-Spring Fever
はなッから飛ばしてジャンプ。
2-Suger Time Trip
振りコピ
3-Fortune of Love
ゆかりのためならどこへでも!!
4-MC1
3階の窓から外を覗いてたそうで、もうちょっと早く行けばよかったなーと。
5-Fallin' into you  
ダンサーさんに服を剥され ノースリーブ、青いチェックのスカート
Heyとyeah以外も声が揃ってた気がした。
6-Baby blue sky
節目でトントンと二回跳ぶのが楽しかった。
7-Super Special Day
M→S→M→Sとツアー通して完全ローテーション。
コールが忙しいけど覚えちゃえばすげー楽しい(´∀`)
8-Ever-Never-Land
右手・左手・ぐるぐるぐるぐる・モンキーモンキー・にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん・はいはいはいはい
9-心の扉
髪をストレートにして純白ドレス
10-MC2
あの時30m以内くらいにはゆかりんがいたということに。もう笑うしかない。
11-最果ての森
12-AMBER 〜人魚の涙〜
赤と銀の着物アレンジ?っぽいの。バンド嫌いのゆかりんがこんな重低音な曲によく耐えたなと。
俺は大好きだけど。
13-きらら時間旅行
14-Sweet Darlin'
15-薔薇のロマンセ 月のセレーネ
16-Honey Moon
青い光沢のあるワンピース。跳び続けるしか道は無い!!はっぴ熱いYo!!
人形みたいなのを投下してた。
17-MC3
メロメロ右翼放置プレイ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
18-大好きと涙〜バンドメンバー紹介
ベースが本名なのは反則です。
19-Baby's Breath
回る回る〜。前後は回らん。
20-惑星のランデブー
右端の扉から登場。緑でスカート裾がふわふわ。はにーむーんよりさらにきつい。だからはっぴ熱いYo!!
結局横の踊り場こなかったの大阪だけだね。そんなに嫌いか・・・。
21-MC4
ねーこねーこ!!うさぎ!うさぎ!
22-Picnic
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
ヤベー、通路際が高まっていらっしゃる(・∀・)
ロマンス時よりも直前に腕を回すのが一番ハイテンションだった。
〜Encore〜
23-Love parade
はっぴ姿で登場。ピンクのはっぴはゆかりんクラスがミニと組み合わせるととても似合うと思うなー。
ポンポン持参。俺もー。
限定Tとはっぴでゆかレンジャーごっこ推奨らしい。黒Tは敵。てことは相方は敵国かな。
24-恋せよ女の子
新曲ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
いちいちかわいらしい。 絵がへろへろっぽいけどアニメも見ようかな。
25-Little Wish 〜first step〜
振りコピオンリーで。
〜ダブルアンコール〜
26-惑星のランデブー
イリュージョンはなしで。そーれっ!!ジャンプ!!!