やっちゃえ やっちゃえ

朝から新幹線でまっすぐ神奈川・・には向かわず、秋葉でDVDの引き取り。
BOX2個はかばんに入りません。ちゃっちゃと済ませてぶらぶら暇つぶし。
最後に立ち寄ったゲーマーズ斎藤圭さんの配布会?がこれからあると聞いたので見ていくことにした。
gonzo行ってないから見るのは初めて。店内から出てくるのを見て、なんか麻理奈っぽいと思った。
しばらく遠巻きに眺めてたら向こうからきてくれた。特に何も。
人がどんどん集まりだし撮影会っぽいのが始まる。新人は大変だなー。
電車に乗る前に半分ノリでながらの指定券頼んだら一席だけ空いてた。しかも禁煙。
チケット運はなくなったけど切符運は残ってたようです。