AXライブ

物販でカレンダー購入。すばらしい歳のとり方をしていると思った。
〜開演〜
一曲目始まると同時に5列目→2列目に楽々スライド。love&fightの国民は弱ってるな。
碧流さんは青いコート?ジャケット?っぽいので登場。近い、近いよ。すげーかわいい。
その後は緑→白→Tシャツとだんだん露出多め。白の長いリボンが両肩についてたのが一番よかったかな。
01.ラヴジェットコースター
02.Jumping Slash
03.レヴェランス
04.眠れる森
05.SNOW fall
06.Always
07.青い人魚
08.君の強さ
09.Color
10.Love tomorrow
11.スタンバイ
12.Motto スイ−ツ
13.Believe
14.ROCK STAR
15.ファンタジア
16.sadistick pink
17.電撃 ジャップ
18.RESET
アンコール
19.ロックンロールラブレター
20.旅立ちの唄
ダブル
21.One
22Jungle Life
23.抱きしめて

バンドMCがケーキでお祝いの時間に割かれてた以外はいつものライブ。
ものすごい人口密度のため、大振りなヘドバンが出来なかったのが悔しかったけど、それを補って余りあるライブ。ずっと戦ってたからかいつもよりTシャツが重たい気がした。
終わった後、気を緩めると立ちくらみ。俺も若くねーなーと自戒。
このままながらの自由席狙いとか死んじゃうんで泊まって(といっても漫喫)、明日帰ることに。