はっぴぃ はっぴぃ すまいる05chu→lipくえすと

名阪東と回ったツアーも今日で最後。悔いの残らないよう必死に進んで前に。
跳んで叫んでウルトラ折って、ほんとに楽しいライブだった。
秋の空でガンガン振ったり、あいのうただからの歌い方にどきどきしたり。
全箇所盛り上がれたライブなんて自分でも信じられないくらい。
最終日ってことでいままでなかった演出とかも増えてたり。
真っ白な球体から出てきたとき、旗を持って「ピンクを取り戻したぞー!!!」
のポーズが「タコとったどー」と重なってしまいちょっと笑ってしまったw
あと空だった足のホルスターにちっさい銃が収まってたからなんかやるのかな?と思ったけど特に何もなかったなー。