リリカル☆パーティー

バスで朝着いてそのまま会場へ。思ったより人居なくて安心した。
昼前くらいに建物横で抽選列形成して時間ややはやめで抽選開始。
この位置なら2桁いくか?とおもったけど100番台だった(ノД`)
中に入って結果最前右に落ち着く。すげー近い。

みっしー司会で呼び込み。左から、
ゆかりん・水橋さん・釘宮さん・清水愛ちゃん・奈々ちゃん・なっちゃん
(白セーラー)(着物)(ジーパン)(ゴスロリワンピ)(肩出し黒ドレス)(黒キャミ)

ゲームコーナー①お絵かきクイズなの
使い魔さんが椅子とスケブを準備。ちょっと高いのか足がつかないの萌え!
お題「ジュエルシード」
どう見てもバルディッシュな愛ちゃんが勝利。
ファンの数に差がありすぎる(ノД`)
お題「ユーノ(フェレット)」
いんじゅう・・。ひらがなで書くとかわいい・のか?
水橋さんは普通に上手だったな。
お題「レイジングハート
愛ちゃんシュールだよ愛ちゃん。
前に見本があったおかげでとんでもない人は居らず。
お題「アルフ(犬)」
狼なのにー。なっちゃんのは迫力もあって文句なしの勝利。
釘宮さんもいい感じだった。

>ゲームコーナー②なのは意識調査なの
集計ボタンを誰が押したかわかんないアレ。
質問「なのはに出演できてよかった」
6/6。みなさん大人ですw
質問「正直苦手な人が居る」
0/6。大ブーイングw二回目には1/6になってたり。
質問「魔法少女物はいまさらと思った」
1/6。一人リアクションの大きかった人が居たな。
質問「なのは続編があれば出演してもいい」
5/6。えーーーーw司会ぐったり。二回目は6/6に。
質問「もらえるなら魔法よりお金だ」
2/6。ぶっちゃけるなっちゃんが素敵すぎる(つ´▽`)つ

>ゲームコーナー③シャッフルアフレコなの
配役をくじで決定。お休みってナンダヨー。
シーン1:なのは―水橋さん
    :アリサ―なっちゃん
    :すずか―奈々ちゃん
水橋・夏子はノリノリコンビ(つ´▽`)つ 楽しませてくれます。
シーン2:なのは―釘宮さん
    :ユーノ―清水愛ちゃん
    :レイジングハート―水橋さん
    :黒い影―ゆかりん
レイジングハートがかっこいいよ。ありあり。
シーン3:なのは―奈々ちゃん
    :フェイト―ゆかりん
    :レイジングハート清水愛ちゃん
    :バルディッシュ―釘宮さん
打ち合わせに連れ込むゆかりんイイ。目の前⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ひそひそ話ちょっとだけ聞こえたよー。奈々ちゃんの後ろ姿最高。

>ミニライブコーナー
奈々ちゃん:innocent starter
:wish
最前イノスタ。・゜・(ノ∀`)・゜・。来てよかったー。
ゆかりん:Flying high!
Little Wish〜lyrical step〜
初リリカルステップやっぱりキター。風船やるなら、でかーいやつを2・3個投下すればいいんじゃね?ダカーポみたいに。
歌以上。えーーーーーーー!!!みっしーが「ほんとにミニ」って言ってたけど、一人一曲計算じゃなくてこういうことだったのね。
最後に全員呼んで各自挨拶とみっしーからの告知。
「なのは続編制作準備にはいってます」
TVアニメってことかな?。まー、敵とかは無限に作れそうだし。

>終わってすぐ池袋アニメイトに行ってφDVDの引き取り。
アニカン4がでてたのでこれも査収。なかには1ページ丸ごとtiaraway記事が。
二人のインタビューとサイン色紙プレゼントが載ってた。