プリンセスナイトメア朗読一回目二回目。

二列目と三列目で両方端の方で鑑賞。最前センターが異性で埋まってる、これ、
なんてロマ?('¬'*)
良子ちゃんはゲームではプレイヤーキャラになる少女(114歳w)役。
良子ちゃんの舞台を観るのは三鷹以来。あの時はよく気を失って倒れる人物だっ
たけど、今回は無邪気によく動いてました。男中心の舞台にしては出番多かった
し。なにより着てた衣装!衣装さんがんばった!
午前午後共に参加してみて、午後はみんなアドリブの部分大きく変えてやりたい
放題w
緒方さんときーやんが特にやっちゃってて、ただ良子ちゃんを観にきただけだっ
たのに、舞台もしっかり観てました('¬'*)面白い。
全部終わってからはカーテンコール。
コードにつま付いたりと相変わらずうっかりさんな面も魅せながら、挨拶もきっ
ちりやって本日の公演は終了。

会場をでてすぐに電車へ。安いバスは一様に出発時間が早い気がします。