Gift 石丸soft1

HAHAHAHAHA! 3桁引いたYo!
けど、立ち見最前で結果オーライ。
さっきとは三人の並びが変わってて、イベントの看板を指差す三人。
あ−、名前書かれた順ね。
ここではさすがに作品絡めた質問も多目になってましたww
印象的なシーンとか。千紗のあの目は確かにと納得。
まぁすぐ脱線しましたけどね。
弟ネタ、料理ネタ、修学旅行ネタ、13話ネタなんかが。
趣味の欄に弟って書けばいいとか、ブラコンの人ってとか
言いたい放題だww
料理は、ついにおしるこどんぶりの領域に?!w
良子・河原木「味はおいしい」を連発。
これはもうあれだね、FCとかで良子ちゃんのつくった料理を
みんなでただ食い続ける会とかやっちゃえば(ry
修学旅行の話は、最初は愛ちゃんが作品の中で行った縁結びの
おまもりの寺に、実際に行ったとかの話が、最後はなんかもう
二人のオタ歴の発表的な流れにwww


そんなこんなで半日がかりのトークイベント終了。
この後ながらまでの時間潰しに暇をもてあます俺でした。