Gift アソビット

挨拶として同日複数まわしイベントのお約束。
司会「前回とかぶるとこもあると思いますが、つっこみ多ければ出来る限り
変えていきますので」
客「wwww]
俺「・・・」
二回目なのに一回目な気持ちを久しく忘れていたよ、フッ。
抽選なのに並んだ順ぴったりの番号を引く俺って。
三列目でしたがゲストを呼んで座ってみると、見事に
人垣で清水愛しか視界に入らない。5人いるのにピンポイントかよ!w
あんまりない機会なんで堪能しましたけどね。
太めの紐みたいなリボンが珍しかったな。
トークショー的に、愛ちゃんの一人旅、河原木さん家のお正月、
良子ちゃんの玉ねぎソーメンなど。
一人分の計算がちゃんとできるのは愛ちゃんのみってことで。
他にもいろいろと自由にしゃべってました。主に作品外の話をww
それぞれ印象に残ったのが、愛「どこのお宅の?(河原木メイド)」
良子「(どこに旅行きたいを受けて)守護聖?」
愛「違うよ!子・午・線! そりゃー守護聖の近くに行きたいよ!
 今、一番行きたい場所だよ!」
河原木「ねぇ、今の子誰?w」