フロンティアジョイントイベント

すっかり司会業が板についた利奈さんの進行で、クラナド
ひぐらし、TH2を持ち番組にゲストに迎えての三本撮り('¬'*)
いや、分けるかはわからんけど。
最初のクラナドは作品さっぱり知らないわりに喜久子さんがいた
ので楽しめた。
ひぐらしは利奈さんの適当コメントっぷりがはまってた。
あと、中原さんが話す度にむせる竜騎士先生が面白いww
TH2はいきなり一話丸々上映ハジマタ。
郁乃かわいいよ郁乃。
終わったら紹介なしにsuaraさん熱唱しだす。
歌巧いねー。アニメロ席遠いから近くで聴けて得したよ。
最後に全員並んでサインボール投げ。
四列目だしめっさ飛んでくるかと待ってたら皆さん遠投プレイ('¬'*)
でも左端にいたんで利奈さんが正面で見れたんでいっかな。
しっかり気付いて貰えたし。またソロイベントに行きたいです。