懐アニ

番号順だしーと開場前に到着。だらーっと後ろで並んでたら、
知人「はい、これ(2桁?!)あるから前行くよ!」
俺「はーい('¬'*)」
後ろでまったりとか考えちゃダメですか、そうですか。
地下通路で30分程干された後、入場。まぁ最前です。
司会がやまけんさんだったんで進行は普通に。不在だったらもっと
あわあわした小清水さんが見れたんだろうなー。
アニメソングをじゃんじゃん歌って盛り上がろうって趣旨とはずれてた
気がしましたが怜美さんがレイアースの曲を聞かせてくれたんで、
そんなのは些細な事でした。
できればワンコーラスで終わって欲しくはなかったね。
あともう一曲、JUST COMUNICATION。
こっちはフルで!サビでマイクを向けたりしてようやく楽しく
なってきたのも、変な二人によって崩壊・・・・。
紹介すらされなかったし、なんだったんだろ。
それでも、笠原さんの歌は聞き入っちゃったなー。
あんだけコンディショングリーン言ってたから年代越えて歌っちゃう
のかと淡い期待を抱いてみるも、まぁ無かったです。
最後は4人並んで・・って早っ('¬'*)
歌っては引っ込んでローテーションみたいにやってたからあんまり
怜美さんを見たって気がしなかったけど、ちょうど引っ込むまん前
にいたんで一度だけ声かけたりして。「怜美ちゃん!」とww
予想外にいい反応で返してくれたから少し安心した。

外に出てから、今日お世話になったみなさんとまったりして、一人
秋葉へ。イベントが早く終わったら夜行バスまで時間が余ってしょうがない
です。でも俺以外はみんな、らきすた獲りだそうで人気すげーなと思いつつ
、獲らないと言うと??な顔をされた俺でした・・。