LIVE FEVER 2009 NHK大阪

ここだけは前だったので、前夜からイメトレとかしちゃうくらい高まっていた。
実際席に着くとより近さを実感しますね。

>開始
みんな、かかとが地に付いたままなんですね。
構わず跳びましたが何か?www

>衣装
頑張ってるなぁって。
代々木の時のより良いな。色のバリエーションも鮮やかでした。
金糸のシスター風なのがイチオシです。
>グルグル回る
こういうノリの良さは大事ですよ(つ´▽`)つ
いや、客がねwww

>フリコピ
テカショが踊れたらいけそうな気がしました。隣が居なかったので大きめに。
やっぱ奈々は踊るのが楽しいです。

>カラオケ
ほっしー良い人論。
逆に奈々ちゃんがマクロスの歌をどれだけ歌えるのかが焦点。

>20下
声は問題ないですよねwww
>輝く座席(笑)
皆さん心が広い方ばかりで助かりました。

>座って
あの場所に座って歌うの通算で今回のツアーが初じゃないかな?
客と歌い手との距離感が縮まるみたいでいい演出ですね。

>テンポよく
バンドとダンサーの持ち時間が、次の奈々ちゃんにちゃんと繋がる感じでだれま
せんでした。

>総じて
奈々ちゃんは可愛い→綺麗へ移ってきてるなぁと。
背中とかかなり色っぽい。
でも年齢自分で気にしてたwww
そうは感じさせないスタミナは流石の一言!
俺も頑張んなきゃなって思わさせてくれる素晴らしいライブでした。