二日じゃ足りないね!



間に合ったw
ツアー最後の一階席連番で、それはもう楽しかった。
用意した本数も二人じゃ、あっという間に不燃ゴミの山になり(笑)
フリコピが見てから反応しても追い付ける程に慣れていた(笑)
ライブであれだけ踊っても不自然じゃないのはここくらいだから、
なんか参加しちゃうんだよね、毎回w


DISCOTHEQUE 4本
chronicle of sky
PRIDE OF GLORY
COSMIC LOVE/JET PARK 3本
POWER GATE 8本
Take a chance
ETERNAL BLAZE 6本
Trinity Cross 4本
innocent starter 4本
深愛
Trickster 4本
SECRET AMBITION 2本
LOVE&HISTORY/It's in the bag 4本
ラストシーン
Crystal Letter
Orchestral Fantasia 8本
Tears' Night 8本
残光のガイア 12本
Astrogation 5本

MASSIVE WONDERS 5本
PROTECTION/BE READY!
午前0時のBaby Doll
SUPER GENERATION 10本

エタブレよりガイア派。

>年相応に見えるかな?
とロリ服で言われてもwww

>40過ぎたら超安全地帯
それ閣下だけだから。

>7日間連続ライブ
なんだかんだで実現しそうで怖い。

>総括
余裕のあるステージだったなーと。
楽しくてしょーがないんだな。
あと、最後のインストパヤパーの揃い方は異常でしたw
また、かかって行きそう。
最後の花束には度肝を貫かれました。
武道館は席があれなので不参加に。
チケットは知り合いにみんな渡せたから良かったー。