藍蘭島ステージ

最前でしたー。
ステージの遠さには閉口しましたが・・。
中央の左寄りにいたのでほっちゃんがよく見えたので並んだ
甲斐がありました。衣装も可愛いかったし。
けど司会が言った、
「堀江さんと言えばロングスカート〜」にはちょっと待てと。
ロングといえば紗ちゃんだろーと!
そんなつっこみを心の中で入れつつ、今日も紗ちゃんはお洒落な
髪型してんなーと見てました。長い方がバリエーションあると思
ってたけど、ショートも結構いじれるもんなんですねー。
トーク的には全面的に下野さん乙ってことでww

司会「そういえば以前に堀江さんはSだと言ってらっしゃいましたが」
ほっちゃん「はい。なのでこうして隣で下野さんの表情を見れるのが
       楽しくてしかたがありません」

キャストの並び順も下野さんの隣がほっちゃんでいじり(イジメ)やすく
、仲良し美佳子&紗ちゃんが隣でひそひそ話で打ち合わせとかしてたり
で楽しそうでした。

『Days』

最初立ち禁と聞いてドッと疲れが・・。
上半身だけで出来るよね?とか正気かと。
脇のスタッフさんに相談してから決断までがやけに早かったのが
気になりましたが跳べるならなんでもいいやwww

歌終わり直ぐにトーク開始。時間ないんやね。
ここではバックで映像を流しながらPVの制作裏話。
初夏っぽく見えて実は二月で気温2℃だとか。
司会「二月に海辺でこんなかっこの女性いたら完全にワケありですよね?!」
ほっちゃん「もう完璧ワケあり(笑)」

最後に全員集合で挨拶。
バックで流れる『say cheese!』にノリながら登場する美佳子&紗ちゃん。
ステージ裏でもDaysを一緒に踊ってたそうでホントに仲いいですなー。
司会「その間反対側で下野さんは何を?」
下野「えと・・、普通にPV見てました。」
司会「お疲れ様でしたーっ!!」

終わってみればあっという間のイベントでした。
館内に流れる蛍の光を聞きながら帰路へ。