Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”

予報通り天気は雨。今回は晴れ男が欠席だからってww
朝から気合い入れて物販に並ぶ。昨日からまともに寝てないせいか、
疲労すら感じない境地にww
昼を回ったころ、Days組と合流。三人中二人もサイングッズもらって
るとか、どんだけじゃんけんマスターなのかと。
行ってないけどねだったらポスター貰えた('¬'*)
物販をさっくり終わらせてマックでだべり。
年上の方ばかりなので軽く世代感じたり。
開演15分前くらいに座席へ。前3列が関係者席(出演者の友人ぽかった)で
おとなしいので見易かったです。
今日がラストってことで手持ちのリゥムは全て折ってやった。
なので常に明るさ維持('¬'*)
周りは青が多い分、黄色だけ束でずっと持ってたの、一瞬でもステージ
から見えたらいいなぁと願って。

最後くらい全体を楽しもうかなと少し思ったけれど、あっさり無理でしたー。
はじめのMCの前にまどかさんだけ袖に走って行ったのはなんだったんだろ?
すぐ戻って来ましたが。
そんな感じでずっと目で追ってるとなかなかに楽しいものでした。
思いだし始めると上手くまとめらんなくなりそうなんで箇条書きで。

トーク中、ますみんに小さいと言われていつもならセットの、
「いい意味で」がなかったことに待ちきれず自ら、
「目が良い意味でって言ってるよ?」とフォロー。
>同トーク中、可愛らしいエピソードとして話したのに待ったがかかり、
ほっちゃんの隣まで小走りで寄って、いけね(^^ゞと頭をこずく。
>最終日の白い月はまた格別な雰囲気
>Get Backの「純粋のドア〜」後の振り向きPPPの時の表情
>座ってからのsmile
>客席に意識がいってLetterの横振りが一度逆になって照れる。
>豹柄で統一されてたプレゼントのなかでも、普段ならまず手にしない
だろう上下のセットをチョイスしてくるところ。
                 ・・・ete
他にも、ラスト、みんなが一人づつステージを端から端まで
笑顔全開で走っていったのが千秋楽っぽいノリで好きでした。

名古屋、大阪、横浜と回ってきたツアー。
どこも寝不足での参加だったけどそれぞれが違った楽しさで印象的。
前と横が通路という跳びの初日、三階後方というありえない高さから
ステージを見下ろして悲しさに笑いがこみ上げたネタの中日、
隣席が初の人で若干緊張しつつも始まったらいつも通りで白い月で
ぶっちゃけうっすらキテた感動の最終日。

ファイナルアリーナ、まずはチケット取れるかどうかってとこから
スタート。
お金足りるかな・・・('¬'*)