sorachocoダーツ対決

mafraa2007-05-05

限定30ってことで必死になったら普通にループで二回目もとれちゃっ
たので予定外に出費ががが。けど二回目であの場所を確保できたんで
早く並んだことは無駄じゃなかったな。
ダーツバーとか初めて来店したけどほんとダーツと、投げる為の距離
と、呑む為のテーブルとカウンター分の広さしかない。
だからもう、いいのかな〜って思うくらいタレントと距離が近い。
投げる時なんか、その度矢を二人から手渡し。他では有り得ないね。
自分で取るかスタッフから渡されるって。
二人との対決はガチ進行でハンデなんて一切なし。けど始める前の、
ルール説明をかねた怜美さんと稲村さんとの対決見た限りじゃ、怜美
さんに投げてもらえば勝ち確定('¬'*)っぽい流れだったのに・・。
同じ適当投げでなぜトリプルや真ん中に当たりますかあなたはwww

自分の番が終わってからも、ただ怜美さんが投げるの見てるだけで全然
飽きなかったよ。
メイドだし。けど私服の方がいい派です(ぁ
リアクションも面白かったしね。
淡々と投げ続ける姿・・・なんて一投も記憶にないくらいテンション高かっ
た。すねてしゃがみ込むこと、多数・奇跡のど真ん中、多数・アニスの声
リクエスト、多数・優奈ちゃんの真似、未遂・エルのリクエスト、一回。
また優奈ちゃんと交互に投げてたんで投げてない時は普通に話し掛けたりも
できたり。ほとんどしなかったけどね。
あとドリンク追加オーダー特典のチェキのストックが無くなり、おしまいかな
ーと思ったら、その場で二人の撮影会始まったし('¬'*)
写真よりも目の前でポーズとる姿を見れたってのが貴重で。
まぁ金なくて追加出来なかった負け惜しみですがw
そのドリンク。細長いのがレリックレイダーで幅あるのがアニス。
アルコール入りのレリックは口付けた瞬間むせました('¬'*)
色々入ってたらしい(本人らが中身知らないとかw)ですが酒の臭いしかしなか
ったよ。ノンアルコールのアニスは甘いなりに普通に飲めるレベルで味はなん
フルーチェをさらに牛乳で溶かしたような感じでした。

ダーツ事態に魅力は感じなかったですが、こういうただわいわい遊ぶイベっ
てのはいいものでした。
歌ってる時より、いじられて照れてる姿のほうが俄然みていて楽しめたw