TWO:LEAF感想(まんまやん)

【旅光年空へ】―疾走感いっぱいで自転車通勤の俺にぴったり。
サビ始まりでアップテンポって好きなんだよなー。ドラムがいい感じ。
またどこか旅行にいきたいな。tiarawayの軌跡ツアーとかでロスとかw
【From silent sky】―DVDを見たら、いいと思ってる箇所が二人と一緒だったんで嬉しかった。
     二人が綺麗に交互に歌っているからライブの時、視線がきょろきょろ忙しくなりそう(・∀・)
【Your Shade】―サビの部分の力強さは全曲中最強。
     トンキンブース前のたくさんのモニターで見てたっけ。
【恋のジェリービーンズ】―イヤホンで聞くとChu!Chu!が左右から(;´Д`)ハァハァ
     my darling→my sisterでいいんじゃね?w
【METAL MOON】―長ーーい英文始まり。間違えても絶対わからんな俺。
     繰り返しの前のギターがまたかっこいい。
【超絶特急Go→tiara】―全力全快な一曲。タオルと飲み物必須w
     発明会館前の朝の寒さとこれの跳び練してたのが懐かしい。
【I fall there〜夢の続きへ〜】―最初聞いた時なんて暗い歌だと。
    ・・・夢追いがちで 泣き虫なんて 最悪だね・・・ゲームの主人公って大体こうだなーとかw
【Can you feel crying alone?】―派手な方(・∀・)これもサビはじまり。
     カラオケで侑香パート歌ったら血管切れそうになって身をもって凄さを味わった。
【シロキカギロヒ】―荘厳。初めて聞いた時から一目惚れしちゃった歌。
     むづかしい言葉がたくさん出てくるので調べてみたけどわかんなかった。造語?
【想い出good night】―曲の始まり方が好き。一番tiarawayの声に浸れる曲かも。
【LOVE★微熱!?】―幸せいっぱいな歌だなー。(あなたがスキ)は客席に向かって?
     それとも(・∀・)ニヤニヤ 
【AQUA〜遥かなるブルー〜】―歌詞も曲も一番好き。自由とか自然なイメージかな?
TWO:LEAF】―風刺な歌。星のプロフィールというフレーズがかっこいいな。
【Usual place】―歌詞がほんとtiarawayの為の曲だなー。どこまでも二人で歩いていって欲しいね。