春U・Ra・La

Bが最前キター(≧▽≦)。もう最高。さらに隣りが空き席というオプション付き。も一つおまけに隣り四人ほど同郷の人&愛娘組(・∀・)照明が落ち、桜の側で歌うさくらちゃんのイメージ映像が流れる。途中で中央からさくらがぶわっと吹き上がり、さくらちゃん登場。アルバムの白い衣装で
【卒業アルバムの中の無傷な夢】
【Snow to Spring】
さくら「みんな、にゃっほ〜!後ろの方も、にゃっほ〜!二階席、にゃっほ〜!野川さくら2ndライブツアー2004春U・Ra・La in ・・あれ?・に・日本青年館!・・東京日本青年館!もう1回言っとく?大阪から桜前線北上してきました!であってるよね?」
マシュマロ♪たいむ
【So Sweet】
左来てくれて好き×3やってくれて幸せ絶頂。Sweetは打ち抜くポーズとか両手でやってきまってましたね。手をくるくるやる振りも覚えてくると楽しかったな。
たくさんのお客さんを前に早くも泣きそうなさくらちゃん。
さくら「こ、ここはまだ泣くとこじゃないよね。」って耐えてるとこなんかもうっ!かわいいのなんのって!一呼吸おいて、私の音楽の軌跡を的な挨拶の後、
【そよ風のロンド】
【ハートのパズル】
【星の降る丘】
【SAKURAマジック〜しあわせになろう〜】
をメドレーっぽく。ハートのパズルはリュウム振ってるだけでいろいろよみがえってきて泣きそうになってくる。北以外は回ったキャンペーンとか、チケ取りだけで遠征してヤマギワで前日の18時から待って1番必死に取ったりとかしたり。あとあの当時はさくらさんってよんでたっけ。そんなことを考えながら見ていたら、今日なんかリュウムアクションが変わっててほとんど前かざしだけになってたな。横振りからかざしに変わるのが好きなんだけどなー。舞台チェンジの後、ジョーさんとアコースティックコーナー。さくらちゃんはピンクの花柄に衣装替え。出てきた時、チャイナキター(゜∀゜)。とか思ったけどよく観たら違ってた。ピンク好きは相変わらずのようで、今日もピンクのコートを持ってきたんだとか。二人座って
ダ・カーポ〜第二ボタンの誓い】
【心配かけてゴメンね】
ここでダカーポの話題と願いが叶う話。ダカーポは第二ボタン音夢Vrの話とやきもち焼きな話。後はライブ会場で言ったことがよく実現しているそうで、新しい挨拶の歌とか。どうせなら武道館とか言っちゃおうよ、さくらちゃん(笑)そんな流れで
【にゃんきゅ〜】
またまたセットチェンジ。スクリーンにライブのメイキングを流しつつ、ちゃくちゃくと作業。大きなグランドピアノとストリングス隊のみなさんがスタンバイ。映像に合わせた朗読のあとさくらちゃん、き、き、キーター━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!。純白のウエディングドレスを纏い、階段の上から歌うのは
【空想パイロット】
裾をたくし上げてゆっくりと降りてくるさくらちゃん。そして裾をふぁさっと。このふぁさっと加減がまた絶妙でね。すでに萌えとかの域じゃないね。あー、これが恋か(お。歌終わりで、
さくら「もう着れないかもしれないけど、強く生きていくんだー。」とか。
途中でケープが外れて直しにいくハプニングが起きたり。最後にさくらちゃんからストリングスの紹介。バイオリン、へー。ビオラ、へー。チェロ(;´Д`)な感じで。
【言えないけど・・・大好き】 
【オレンジの口紅】
【万里の途】
これで三大女の子シリーズはすべて歌われたことに。万里の途はCD聞いた時ホントにさくらちゃんか!?と思いましたが、さくらちゃんでした。さくらちゃんの歌の領域はこれほどまでになってたんだと驚愕。声のふるわせかたとか(ビブラート?)ストリングスと重なって音の波に酔いしれました。またまたまた舞台チェンジ。さくらちゃんも衣裳替えのため袖に。たくし上げて走り去る姿は正にシンデレラ。
さくら「こっからは突っ走って行くぞー!」
緑のパンツスタイル。
サイケデリック☆55一番〜thunder ofpp〜赤頭巾ちゃんにご用心〜サイケデリック☆55続き】
跳び曲で跳び曲サンドキターwwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─!!!!!。さくにゃんの腰ふりキッター。(;´Д)ハァハァハァ(Д`;)。
【Goodmorning〜にゃっほー】
とびきりさくら組
必ず俺が遠征中(ワラ。にゃほーの時なんか知らんがベースの人に直で煽られたんでシャウトで返したら満面のシャウトでかえされた。なんでだろ。さくら組では口上が途中でさくらちゃんの煽りで掻き消されたり。楽しそうな笑顔だったなー。
アンコール。黄色のシャツにデニムのスカート。胸元の∽UPがDUPに見えたり(爆)
【Happy Merry Cherry Blossoms】
【Hallow my love】
バンドが掃けるまで待ってダブル開催。先にバンドメンバーが登場。ジョーさんの周りおんぶしたり跳んだりではしゃいでたなー。さくらちゃんは物販Tシャツの赤vrにタオルとバンダナ。沸き起こる歓声に泣きながら語るさくらちゃん。
さ「ちっぽけな私に、このコンサートを成功させようとたくさんの方ががんばってくれて・・」最後はやはり
【ぐっにゃーん(合唱)】
全員前に出てきて手をつなぎ礼。こっちも合わせて隣り4人くらいで繋いでやってみたり。ほんとうにお疲れ様でした。スタッフロールを見終わってから三本締め。やっぱこれやらなきゃね。オフ会の為移動。荷物をロッカーに取りにいってたら遅れちゃいました。久しぶりに飲んだなー。おいしかったー。そして思った。本番に弱いなと(笑)今ならすらすら言葉がでてくるのにね。徹カラとかあったけど金欠なんでいつもの漫喫へ。総武線がちょうど最終でした。