愛娘

石丸。整理番号54で右立見最前。暗くなり司会の合図で愛ちゃん登場。呼込みとかないのねー(´・ω・`)愛ちゃんは上下黒で髪は軽く上げてました。割と密着した服で胸元にはスリットが(´Д`;)程なくトーク
司会「(DVDを持って)これなんですが。持ってくるの忘れちゃって実は石丸さんに借りてきました。なので中はお見せできません」いいのかそれで(笑)
【本気のLove&Piece】
歌詞みながら(えー。間奏の時、話そうとして思考停止状態になってたり、ジャケを見て、私色素(目の)薄いよねーとか。改めてトーク
司会「発売してどう?」
愛「不思議な感じー。後ろから声あてる職業だと思ってたから、そのまま話してる自分が動いてるなんてー。」
司会「じゃー、今度音声なしバージョンだして声あてる?」
愛「そのまま出したほうが・・(苦笑」
DVDメイキングトーク。箱から引くやつ。
司会「罰ゲームも半々で入ってます。」
愛「1/2っておかしくない?」
①DVDの謎
愛「・・・」
司会「ちゃんと打ち合わせしたんですけどね」
説明されてようやく理解した愛ちゃん。このDVDの何割かに仕掛け?があるらしく本編を見ていくとわかるらしい。
司会「今流れてるやつ見てもらえばわかるんですが工場の方に行ってるんですね。まー、一回目は食べてるだけですが。」
愛「なんかカードでピッってやると持っていっていいよーってなって近代的だなーと」
司会「総務のカードを貸してもらってね。つまり食べ放題(笑)
②とびっきりの投げキッス
客席からセクシーポーズのオプション入ったんで頭と腰に手をやるポーズ&前に出てジャンプしながら両手で。
③とびっきりのモノマネ アニメ以外
デカレンジャーネタはわからないからなんとも。
④納豆大福。
愛「何もいうまい。」
ほんと嫌そうだな。真空パックの時点でなんとなくわかるけど。
⑤とびっきりの一言。
「みんな大好き」
⑥とびっきりのウインク
連チャンキター。罰ゲーム発表する司会が嬉しそうで。普通の引くと舌打ちしてたしね。左右一回ずつ。右の方が自然だったかと。
⑦ジャケット撮影
髪がかたいからふわっと見えたらいいなーとか。
⑧とびっきりのモノマネ アニメキャラ
らいむの絹ちゃん。やりながらダメだし。
じゃんけんやってサンキュで締めかと思ったら歌なし。押してたからな
アソビットに移動してDVDの引き取り。セール中のためかレジ待ちが長かった。抽選を済ませ、下の広いスペースに行くと何人か知り合いを発見。皆様遠くから大変ですねー。始まるまでの間、夏のライブについて相談したり依頼したり妥協したり。
握手会inアソビット
愛ちゃんが入ってきてイベント開始。トークは一切無くすぐに握手会に移行。トークなしな分ひとり頭の尺は長い?と思ったのも最初だけ。4列目くらいからスタッフが肩押し始めてました。もうすぐってくらいで前に行ったとき、ふと愛ちゃんのニーソに目が留まる。変わった模様だなーと。これだ!話題振ったらのってくれて足をぴょこぴょこあげたり、あげたままゆっくりと見せてもらったり。綺麗なバラの模様でした。まー何の模様だったとかはたいしたもんだいじゃないんですが(何。
ネタばっかやってももったいないので舞姫Dearsラジオの話とか聞いたり。肩押されてからもしばらく話せたので一切の悔いなし。終わったあと、青年館組で移動。秋葉の駅を抜ける時がおもしろくて、関西勢→Suicaで先に改札入り。関東人→券売機で切符購入。おまいら来すぎ(笑)