勢いで

朝一で弁天町に移動して並び。会場前に先客一人発見。そのまま正午の配布までいろいろお話。二人だけであんなに話したのは初めてで、あの人の愛の深さを再確認しました(笑)。確保したあと愛ちゃんの為三ノ宮に移動。券は無事に掃けたらしくなんだかうれしい。今日のしきりはジェネオンの女性。愛ちゃんを呼んでトークショーから。愛ちゃんは薔薇の絵がちりばめられたトレーナーにデニムのミニ。髪はストレートにおろしてました。DVDについていろいろと。そんな〜です。の振付は左下にハート囲いでメインはうさぎさんとのデート?らしい。 30分くらいの長い話の後、握手会の準備の為愛ちゃん一旦掃け。「みなさんに平等に」が合い言葉の司会のもと序盤からハイペーススタート。真ん中くらいに居たので待ち時間に話すことは大体まとまり、押されだしてからも全部話せたからよかったかな。愛ちゃんも笑ってくれたし。終わりにサインを渡すのがただのスタッフだったのがちょい残念だったけど。ポスター超欲しいと思いつつ、弁天町に移動。駅に着いた時トイレでさっき見失ったCさんとばったり。こんなのあるんだなーとちょい感動。時間までまた話つつ、はっぴを着て会場前へ。椅子でまったりしてると紗ちゃん他二名が入っていくところ・・・ってありえねーーー−!!��(゜□゜)ポカーン
ふたりしてとまどい全壊で中に。左から愛河→みやむ〜→紗ちゃんに流れていく、というか隣がすげー押してくるんで超速い。早く紗ちゃんにいきたいのはわかるが。結果話したいことの1/10も話せず。後から聞いたら最後はまったりトークを展開してたらしくショボーン