セルシー広場

ほんとに広場。普通にダイエーとかあるし。大阪じゃー、ヒーローショー並の扱いかよ!先行き不安になりつつイベント開始。碧流キター(≧▽≦)。さらさらストレートに、淡い黄色のカーディガンに、白地に花柄のロング。握手の前にトーク・・・って太楽来ないってどういうことだよ!!!!海外逃亡とかネタかリアルか微妙だし、あの人は。
トークも早々と切り上げられ、握手会に移行。ひとり5秒ルールってのはわかるが、「ここはネタを披露する場ではありません。」え?握手会=ネタ大会じゃないんですか?東京ではバク転とか居たみたいで。やっぱり本場は違うなー。大阪は?というと実にスムーズ。去るのが早すぎてへきるさんのほうが手を離さない場面が多々。いよいよ自分の番。ちっちぇーー!!手がホント小さいのよ。で細い。こんな身体でよく倒れないなと。で目が綺麗。濃い黒でねー。まんま「目が黒いですねー。」って声になっちゃって大変。むこう困惑しちゃってたよ。そりゃそうだ。一回目はこれで。やばい。あのかわいさ満天の笑顔は、頭が真っ白になる。二回目は落ち着いて落ち着いて。今度は知り合いと話しながら並んでたんでリラックス。無事にやりたいことができた。ヘきる様にもありがとうって言われて、あーー、ファンつづけてきてよかったなと。全員終わった後挨拶。これからと夏に向けてのメッセージ。最後に送り出す拍手のなか手を振ってAkusyu of Time終了。