君と宇宙に花束を

タイトルにちなんでHappy happy rice shawer始まり
猪木みたい
がんば(はぁと)
振り付け講座 Baby I love you
ジーク 由衣!
んぁーー!
私じゃない
よよよっ
ジーク 由衣!
私じゃないよ
んぁーー!」
アルバムは友達と見せ合えばいいよ
みんなきびしいよね
茎わかめ梅味お気に入り
スコール クロールでクロール
みんな作詞する?
Happy love to you合唱+ジーク 由衣
加護としずくんものまね
衣装 赤→白フリル→ノースリーブ→グッズシャツ
水びたしになったみたい
タオル3000円からー! 由衣「マジで?!」
アンコール サクラサク
337拍子〆

約3時間半のイベント。コーナーもわりとさくさく進み、ほとんどライブパート。司会が太楽さんじゃなかったからかな。今回懐かしい曲が多くて、着心地の悪い恋なんてとかスコールクロールとか。I Wish かかった時は思わず来た-wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─!!!!!ーって口にでちゃったほどうれしかったな。なにげに一番好きな曲だし。あと新曲「虹色☆サーチ」腕を二回突き上げて跳ぶとこなんかかなりライブ向け。こっちを煽ってるほっちゃんかほんと楽しそうにしてたのが印象的。そしてアンコールはサクラサク。開始直後にこの曲歌うってばらされてましたけど。ステージを端から端まで走り回るほっちゃんに盛り上がりも最高潮。神戸でも歌ったけどあのときよりも断然声出てましたね。この時出た銀テープ。ほっちゃんが持ってかえってねー。って言ってたんで頭に乗っかってたやつを回収。最後の挨拶の後、ちょっと間があったからダブルあるかなーと期待したけど残念。ま、これは贅沢すぎるかな。なんにしても【楽園】超期待(つ´▽`)つ