今日のメニューは何かな〜

ライブの当日、昼前移動とかなんてのんびり。
先生の車で徳島までドライブです。
天気も良く、明石大橋がきれいに見えました。

渋滞も全く無くすんなり着いたので、物販によってから暇つぶし開始。
物販で旗しか買わなかったので使ったの500円とかwww
まず、みのりん上映会をやってるアニメイトに行ってみよう。

配布終了のお知らせ。
全く興味が無かったけど終了の文字を見るとなんかむかついてくるw
映像は見れませんでしたが、展示は誰でも見れたのでいっかな。
浴衣のみのりんが若かったです('¬'*)
用も済んだので、歩いて、いのたにで徳島ラーメンを。
行った事ある俺より、行った事ない先生のほうが前をすたすた歩いていきましたw
タイミングがよかったのか、俺らが入ったときには空いていた店内があっという間に
埋まっていきました。
さすが、有名店。
お腹も膨れたあとは、ufotablecafeでのんびりすることに。
メニューに【天使のパフェ】とあったので迷わず注文w

甘さ控えめなココナッツアイスが美味でした。
静かな店内であまりにもリラックスして寝かかってきた(先生は寝ていた)
ので駅のお土産コーナーをうろうろ。
すだちの炭酸というキラーパスをもらったので飲んでみたのですが、グレープフルーツと
言われても違和感ないくらい普通で、少しがっかり(ぇ