Sing all love 日本武道館

スタンドだったけど、いざ見てみると良い席だったのでスイッチ入れちゃいまし
た(つ´∀`)つ
席にはチラシと一緒に、純白で白いサイリュウムを振ろうの案内と白いのが一本
用意されてました。
俺らからしたら当たり前だけど、外部の人間は知らないのかもしれないなと少し
思いました。

開始前に、自分達の周りがなんだか騒がしい客層で緊張。
XXXXさんが用意してくれただけある。
類は友を呼ぶとはこのことですね!

なもので、始まったら眩しいことになると思っていたんですが、
おとなしいのなんのw
みのりん初の武道館は衣装が変わってたり、ストリングが増えてたり気合い
充分って感じだ。
ここまでは驚かなかったんですが、有希のキャラソンが追加された時には流石に
、おお!と声が漏れたね。
曲順変わって純白最後に回されるのかなと心配したけど、次にイントロ流れてほ
っとした。
会場内が一斉に、がさがさリゥウムを取り出す音が出だしたときは苦笑い。
純白跳びきった後のバンドソロで離脱。