ブレイクブレイド舞台挨拶 一回目と二回目

着替えて何事もなかったように映画館に到着w
中には見知った顔がいくつか見えてなんか恥ずかしいな。
上映後の挨拶だから別に観なくても良かったんだけど、前日の舞台挨拶が
面白かったんで。
なんでも、パレードで車内から観衆に手を振るシーンで群衆のがやをキャスト勢
揃いでやったとのこと。
注意して聴くと確かに千和ちゃんや、中村さんの声が!
全然機械で誤魔化せてないよ、神谷さんw

二回目でも楽しく観れる内容で、同じとこで、おおっ!ってなっちゃいますね。
簡単な諸注意の後、香菜ちゃん、千和ちゃん、白石さんが登場。
千和ちゃん痩せたなぁ〜。
香菜ちゃんは、結構髪切ってましたね。
みのる兄さんは普通にカッコイイ感じだ。

一回あたり質問三つくらいやって、二回目だけプレスのフォトセッションがあり
ました。
香菜ちゃんは、やたらと女性キャラのサービスシーンを奨めてくるというwww

香菜「目を反らさずに、見ればいいじゃないか。みんなにやにやするがいいよ。」

相変わらずコメントセンスが面白い子だ。
俺が注目する子って、みんなどこかオヤジ入ってるんだよね(笑)
最後にみんなで掛け声をやろうって恒例のあれです。
みんな分かってるからやるまえから笑いがあちこちから洩れてくる(´∀`)
一回目は自重したんですね。

香菜「じゃあ、ブレブレでいきますかね。ブレイクブレイドはブレブレって略す
んですよ。じゃあ、いきますよ!」
香菜「ブレブレ!」
客「・・ブレブレ!・」
香菜「ちょっとー!声が小さい!もう一回行くよ?」
香菜「ブレブレー!」
客「ブレブレー!!!」

いや、タイミング取りづらいん(ry

この後でコメントをして閉めなければならなかった、白石さんが今回のMVPだなと
思いました('¬'*)