セキレイ〜Pure Engagement〜主題歌発売記念トーク&ライブ石丸電気本店

100番台で入ったら席がまばらに空いてる状態でしたが、迷わず立ち見最前センタ
ーに行きました。
向こうから見える可能性を上げておかないとね。
まず広報の人が前説を。
「今日は西武ドームでもなく、赤坂ブリッツでもNHKホールでもなく石丸電気さん
に来ていただきありがとうございます。」
大ウケしてたwww
諸注意のあと香菜ちゃんとはやみん登場。
香菜ちゃんはアジアンテイストのワンピースで涼しげな感じ。
胸元も大きく開いてましたし。
でも二の腕はきっちり隠してましたw
椅子にかけて二期についていろいろと。

>レコーディング
ディレクションしてくれる方が香菜ちゃんには特にこだわってるらしく、いーよ
ー、それ萌える!とか、そーじゃない。花澤はもっとあるだろう?とか言われた
らしい。
当の香菜ちゃんは一期の歌があまりにも駄目と感じたらしく、ボイトレに通うよ
うになったとか。
上手いだけより、かわいさを極めてくれたほうが嬉しいんだけどねー。

>二期のお気に入りシーン
香菜ちゃんは二話の電話のシーン。
香菜「1から88まで数えようとしたり、同じこと何度もいうのがかわいくって〜。」
早見「最後、切っちゃうしね。」

香菜「そう!」

>二期が決まった事について
一期の最後がto be continuedだったのでやらないわけがないと思ってたとかw

そしていよいよライブが始まるよってなったとたんに嫌そうな顔をする香菜ちゃ
んwww
歌はまさかのEDソロ。
早見さんはOPソロを。
先に歌った早見さんが上手くてどうしようかとw
香菜ちゃんは、草野バージョンだし、記録に残らないから好きに唄います発言。
カメラがないか確認するとかw
歌の最中、膝をくねくねさせてるのが可愛い!
アレンジがアロハっぽくなってるとの通り、ゆったりテンポでキャラのイメージ
ぴったりでした。
何人か立ち上がってましたが基本座って手拍子。
盛り上がる曲ではないんですが、間奏になるとお客さんが退屈しないように端か
ら端までステージを動いてアピールして沸かせたりと気遣いも忘れません。
というか不安なんだろうね。
早見さんも出てきて、締めの挨拶でおしまい。