セキレイ〜Pure Engagement〜主題歌発売記念 ポスターお渡し会 ゲーマーズ本店

全員立ち見の二列目で。
ここでも前説で、水樹奈々でもなくワーキングでもなくのくだりあり。
まず簡単な挨拶から。
早見「全力でお渡ししたいと思います。貰った人はカバンに差して、シャッてや
るんだよね?」
香菜「え?わかんない。」
ビームサーベルネタがわからない香菜ちゃんに萌えたw
いー感じにグダグダになったところで、司会からセキレイに関しての質問に答え
るコーナーへ。
>葦牙になって、セキレイにしたいのは誰?
香菜「柿崎。え?柿崎セキレイじゃないの?ずっと氷蛾の隣にいるからセキレイかと思ってた!」

眼鏡好きだからねw
予想よりかトーク長めに取ってからお渡し会へ。
プレゼントを直接渡せないのは痛かったですが、花とか買っちゃう前で良かった
かも。
握手はなしで二人同時にポスターを渡してくるスタイル。流れはそこそこゆったり。
同時だけど、一人づつ話す感じにしました。

俺「初めまして。」
早見「初めましてー。」
俺「トマト作ってると聴いたんで、栽培法とレシピの本を入れといたので良ければ。」
香菜「まず、ちゃんと育つようにすることからだもんね。」
早見「そう、なかなかうまくいかなくて。」
俺「香菜ちゃん、こんにちは。」
香菜「うん。!・・そのTシャツ、シュールだねぇ。」
俺「すぐ肉ついちゃってねー。」
言いながらじっと香菜ちゃんを見たら睨まれたw
俺「さっきの香菜ちゃんのソロ、良かったです。」
香菜「ほんとー?」
俺「足をクネクネしながら歌ってるのが可愛かったですよ!」
早見「あー!」
香菜「動いてました!?何していいかわかんなかったんですよ〜。」
またねーと手を振ってさりげなく二回廻し。
早見「あれ?さっきも。」
香菜「あれだよ、幻覚だよ。」
早見「きゃー。あれかも三回見たら死んじゃうっていう、ドッペルゲンガー!」
廻した時にここまで言われたの初めてだよw
俺「そうそう、幻覚だから気にしないで、じゃなくて!(笑)」
二人「(笑)」
俺「たくさん買ったら次に繋がるかなと。」
香菜「ありがとー。」
俺「でもたくさん買ったからゼーガペイン入金無理かも。」
香菜「!それはちゃんと!・・・無理しないでね?」
ツンデレキターヽ(・∀・)ノ

じゃあ、また次でーと言ってお別れ。