いばらの王 初日舞台挨拶 角川シネマ新宿

またまたお着替えの香菜ちゃんは、白いワンピース。楽だからワンピース好きっ
て言ってたっけ。
森川さんは残念ながら裸では無かったですが、今回も花澤節全快の舞台挨拶にな
りました。
ちょくちょく出るグフグフ笑いの話し方が可愛いのなんの。

締めはやっぱり、いばらのー、おうー!やったんだけど。

司会「最後は先程、大好評だったあれをやりたいと思います、花澤さん。」

とハードルが上げられたので。

香菜「もっといばらっぽくやったほうがいいかな?
こう、いばらの〜〜」

クネクネ踊り始める香菜ちゃんに堪らず森川さん。

森川「普通で行こう、普通で。」

香菜「じゃ、普通でね。みんな準備はいい?いくよー。いばらのー」
一同「おーーーー!!」

一日に4回舞台挨拶というのは初めてでしたが、映画が普通に面白いので退屈はしなかったです。
舞台挨拶でも笑いを求める香菜ちゃんの攻めにはびっくりですねw
他のキャストがきっちりしたコメントをしてくれるから、ボケれるんだろうな。
文学、いばら共に二回目だけ、プレスのフォトセッションがあって観ているだけというのは
なかなかにシュールでした。
長時間笑顔でポージングするのはきつそうでしたけどね。
ムービー撮影はもうちょっと考えてほしいもんだ。