シネリーブル池袋二回目

インナーを白のワンピースに変えて、より天使らしさが増して可愛いなぁ
('¬'*)
文学少女のイベントや撮影の時は必ず、どこかに白を入れている気がしますね。
遠子先輩の木蓮をイメージしてるのかな?と思ったり。
司会は引き続き儀武ちゃん。
儀武「ご都合の悪い方は工夫して下さいね?」

さすがのアドリブですね。
>まず一言
香菜「みんなご飯食べたかー!」
客「まだーー!」
香菜「そうだよね。私もなんかお腹空いちゃって。」
儀武「楽屋に戻ったら美味しい紙が在りますから。」
>見所
香菜「やっぱりプラネタリウムのところですかね。遠子さんの見せ場なので。」
平野「ななせと喧嘩するところが。」
入野「それ、言おうかどうか迷ったんだよね。見てて怖かったですもん。」
平野「写ってないとこでも、声だけで喧嘩してて。はい、今から三回殴られまー
すみたいな。」

監督「あそこは、とくにディレクションせずにお二人に任せました。」

>これから観る方に一言
香菜「まあ、観てみてよ。グフグフ(笑)」