なんかノリで

戸松さんと寿さんの握手会に参加。
花澤さんと仲が良さげだから興味が湧いたという不純な動機www
握手の並びは寿さんからだったので、知識ゼロの俺は、「腕細いっすねー!」と
完全に見た目で攻めてみた。
それに対する反応がかなり自然で、普通に話せる子だなぁと。
CDの聞き処も質問したら、戸松ちゃんとのふたりごと(そういうトラックがある)です!
と返されたので、俺が戸松さん目当てってことが感ずかれてますね。
そして、戸松さん。
俺「トゥルー」
戸松「wトゥルー」
これがやりたかっただけです、サーセンwww
後は花澤さんのことを延々話しておしまい。あれ?戸松さんは?www
初めて接近してみて、やっぱり可愛いですね。そして怖いくらい声優っぽくない
ですね。アイドルアイドルした感じ。

>とんかつ
まともな食事がしたいと店の行列にならぶ。
ご飯のお代わり自由は大事ですよね。
なんだか、テンション高めの食事で楽しかったです。