良子ライブDVD発売記念

なんか二桁引けたんで、知り合いと並んでまったり。今回、司会が木戸さんから
櫻井さんに変わってました。個人的にかなり嬉しい変化('¬'*)

>ライブを振り返って
時々、オヤジになる櫻井さんに萌えるコーナー。
『今後』
みんなから遠くならずに高く上がるには、もう翔ぶしかないらしい。
うーん、FUN的には特に燃えないんですが、皆さん空から吊られるのに憧れてるん
ですねー。
『バンドメンバー』
AXの時、お立ち台になかなか上がらない、みっちゃんをプレッシャーかけて上が
らせたら今度は降りるタイミングが分からなくなったらしい。
みっちゃん可愛いよみっちゃん。
『歌詞』
ライブで一緒に歌ってる人がいるんですが、ふと、歌詞が飛んだ時にその人を必
死に見るんだけど一緒に歌ってるから・・。
あと、三秒早く歌って!みたいな(笑)
『衣裳』
バンビの時のがなかなか決まらなくてという話題から、みんなはどれが好き?な
アンケート実施。
・・まばらwww
良子「最初のが殿方的には好きだと思うんだけど」
客「・・・」
良子「ホントに殿方!?」
俺はアンコールのが一番ですが。
『ミラーボール』
吊ってるワイヤーが安定するまで上で支えてたらしい。
裏方かっけー。

>ミニライブ
手のひらの太陽が初披露。レコーディングの時、良子ちゃん、こういうの得意で
しょ?と言われたとか。
跳び禁なんで、いつも通り立って、体と声でノル。

終わって外みたら雨が。
すぐ止みそうなんでCDコーナーで物色してて。
そしたら、新垣結衣コーナーがでかでかとあったので、CD手に取って、
「ガッキー可愛いよなぁ」とか呟いてたら。



良子ちゃんが歩いてきてた。
これ、なんてピンチ?
後ろから来たんで連れに言われなければアウトだったな。
そんな気にすることもないかもだけど。

遅めの昼をとってからZeppへ。