417祭

一曲目が神。
席は端だったけど前の方だったんで、横に来てくれた時にはよく見えました。
黒い衣裳がいいですねー。バンド構成は前と一緒。俺も、早く慣れないとな。
曲はベストだけあって、ルリルラッタかかった時は、テンション上がりました。
空以外だと特に聞きたかったムーンライトが振りもそのままに楽しかったなぁ。
この世でが9年ぶりだと言われた時には、もうそんなに経つのかと。
俺も歳くったなぁ('¬'*)懐かしいところでは、大切なページも。
座り曲にする曲じゃないはずなんだが。手も控え目に。
色褪せないの、いまーもっは言えると気持ちいいですね。
こんな感じで、昔の縦長シングルオンパレードなベストライブでした。
聞く曲も多いので通常時よりかは汗をかかなかったな。