喜多村英梨ポスター手渡し会

徹夜で一番取った恥ずかしい会場('¬'*)
とら新しくなってから入るの初めてでしたが、前の半分以下のスペースしか
ありません。狭い中、キツキツで整列。壁際だったんで楽でしたが。
拍手で呼び込んで、トーク・・・の前にタモさん止めを。
一度綺麗に決まったのがよっぽど楽しかったらしく、三連続www
後ろを向いて、壁を笑いながら叩いたり(笑)
この後、ちょろっと話があったような気がしますが思い出せず。
で、お渡し開始して前に立ったら、ポスター斜め下に構えて険しい表情・・。
遊ぶんですね、わかりますwww
刀を持ってる感じで受けてノリよく返しました。
俺「もう最後ですねー。」
英梨「ねー。」
俺「話すのに必死でゆっくり英梨さんを見る間も無かったですよー。」
と散々回した後で言ってみたwww

一度外に出て、速攻で手紙書いて、封入特典として良子ちゃんの写真をいくつかwww
中に戻ると人もまばらで佳境でした。
そして、知り合い発見。来たんですねwww

そして、ラストターン。
俺「これ、今日のお礼に」
英梨「ひ、姫!」
透明な便箋、使える('¬'*)
もう関西分のネタは使いきったので、何話そうか一瞬で考えて髪のことにふれてみた。
俺「綺麗な髪ですね。」
英梨「んーなことなぁいよぅ」
俺「今度、染めようと思ってるんです。コツとか有ったら教えて欲しいんすけど
。」
英梨「どんな感じにするの?明るい感じ?」
俺「そんな感じで!」
英梨「www」
そのあと、一度脱色した方がいいよーとか、すぐぱさぱさになっちゃうとか色々
教えてもらたよー。
マジで染めちまうかwww
この会場も俺で最後でした。

>最後の最後まで
詳しくは書けないけど、ホントにいい人だなって。
なかなかいないタイプですね。