喜多村英梨サイン色紙手渡し会

ブログを見て期待していた服装は、黒のノースリーブにごつめのベルトを
した長めのスカート。
可愛いいってレベルじゃねーぞ!!( ゜Д゜)
後ろの方に並んだので、待ってる間にガチガチに緊張して、手が震え出す
事態にまじ焦る('¬'*)
知り合いと並んで喋れていたのでなんとかなった感じ。

>まずはネタで。

前に立ってすぐ、サインを頂く。
英梨「当たりですよー」
俺 「圭ちゃん?!」
英梨「‘キ’です。ハートも入って女の子っぽいでしょ?」
初めてのサインが片仮名一文字なんてなかなかないぜ。
軽く緊張もほぐれたところでネタ投下(つ´▽`)つ

俺「暑いので使って下さい。」奈々うちわを。
英梨「ちょっwww奈々様!?」
俺「ライブ行けなかったと聞いたので」
英梨「あー!」
俺「そこで売ってたやつです」
英梨「おー!でもこの間、奈々様とお会いする機会があって、直接行けなかった
ことを伝えられたからさ。」
俺「えー!!いいなぁ〜。」
自慢げな英梨さんもいいなぁ。

>やっぱりオシャレさん
一度下に降りて、二回目。手紙を渡しつつ、サインをくれる手を見ると
綺麗なネイルが。
これは言わねばと!
英梨「そうなんですよー。ジェルネイルをしてきたんです。松来先輩に教えても
らってー。」
手を広げてゆっくり見せてもらえました。
英梨は頭の上から爪の先まで綺麗すぎるよ><

気分が高揚したままゲーマーズ前に移動すると、店頭にスタッフが立って声を張
り上げてリアライズの販促?!!
初めて見ました('¬'*)
回してもいいって聞いたので束買いしにいったらまた止められるwww
ちゃんとレジにも伝えておいて!
だらだらして入ったら一番後ろ。写真回避(つ´▽`)つ
初めの諸注意でプレゼントは後ろの机に置いてくれとか意味不明の案内がありま
したが結局は手渡しOKに。
俺「アー写全部集めてみた」と机に広げてみる。
英梨「いいでしょ?」
俺「はい、別人みたいに可愛いです。」
英梨「何だとヽ(`Д´)ノ」
俺「冗談ですよw」
俺「流石にアー写は向こう持ちですよね?」
英梨「めちゃめちゃ私服♪」
俺「w今度着てきてくださいよ」
英梨「が、頑張ります!」
 何をww

そのまま後ろ回って、二回目。あれ?知り合いが一人居るだけ?

次は、ぬえの写真投下。
俺「活動再開しないんですか〜。」
英梨「うーん、あれはね〜。」
その場の勢いですね、わかりますwww

張り切って三回目。
誰もいやしねーwww

英梨「イエス!アスミス!
俺「(ビクッ)イエス!アスミス!
急になんだろ?面白いからいいけど('¬'*)