英梨トーク&ポスターお渡し会アソビ

雨降ってきやがった。
会場に着くと、E「マフラーさん、キャンセル分あるって!」
俺「何それ!俺の為か!」買いに行く(つ´▽`)つ
S「良かったら買ってきますよ!」
俺「マジで?お願い!」
何やってんだwww
抽選で割りと前を引いてから、アンケートを色々詰め込み出して、
英梨さん登場。UOよりも英梨自身が眩しいよ><

>二枚目おめ
鋭意制作中だとか。楽しみ過ぎる('¬'*)
今回の名詞替わりの曲とはまた違った感じになるそうで。
エプロン系の遊び曲がいいですね。

>アンケートコーナー
自分で椅子取ってくる姿に泣いた('¬'*)
だが、そこもいい。
アンケートはまあ、当たり障りなくwww

>計算と現実
三枚あるから、手紙は最後にして二回目でネタやってーと計算。
英梨「あー、どうもー」
俺「どもー、マフラーです。これ、さっきと形違いのを。」
とらで渡したプレゼントと同じシリーズの物を。
最初と最後は合わせたかったんだよね。
俺「ここで、全会場制覇しましたよ。」
英梨「本当だ、大阪も。」
俺「また後でー。」
また並ぼうとすると係りのものに停められる。
俺「?」
係「お一人様一回限りですので。ポスターだけこちらから差上げることは出来ま
すが。」
俺「いいです。」

雨の中、脱力しながら外へ。
こういうこともあるって。



































































































































































































































































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと待ってみるもんだ。
俺なりの渡し方が出来て良かった。
今日渡さないと意味ない内容だったし。
キャンペーン全部回って。
全部行ったら、満足して飽きるんじゃないかとも考えてたんだけど、
逆でした。
早く、次を!
俺に、英梨分をwwwと。
電撃頼むよー。