とらドラvsとある魔術の禁術書

三時間くらいブース前で待機www
開始時間を少し回るくらいで二人が歩いてきた。
あれ?
あれあれ?
前は井口だよな。
ということは後ろを歩いてるレイヤーさんは英梨!!?!
やべーーーーーーーーー(;´Д`)
最前勝ち組フラグキタコレ。英梨正面はとれなかったけれど、
めっちゃ近いことに変わりはない!

>熱いから
スタッフがうちわで扇いでるの見て、俺も自前のうちわで英梨を扇ぐ。
でも井口からありがとうと言われ複雑気分さ。

>コスプレについて
胸のりぼんをスタッフが忘れてきて、代わりを探してたら時間かかっちゃったと
か。
似たようなのがなく、スタッフ証の紐を切って代用。いや、言わなきゃ気付かな
かったですよ('¬'*)

>私の足なんかですいません
ミニなので絶対領域多めです。
>キャラについて
二重人格しゃないかってくらいの子で、人が見てないところでは、結構・・。
遊び甲斐があるそうで、放送が楽しみですね。

>車内にて
シビックに向かう電車に乗ってると、現場の知り合いからメールが。
ゆかりんでてる】
速報乙。
興奮してますね、わかります。