TBS

入るタイミング測るために、物販のモニターで中の様子を伺うと・・。
「続いて、藤田咲さん!」( ゜Д゜)???
とりあえずダッシュwww

>ヨザクラカルテット
TBS名物最前シャッフルwww
今回は真後ろでみれるから余計に面白い。
作品はありきたりだなぁという印象。
キャストが好きなんで二話見るかも。

>ひだまり
前半は忘れます。
マーブルさんの歌はいいですねー。
めっちゃ眠い(いい意味で)コミケ後の疲れは独特ですね。
後半、わっしょい。
生歌盛り上がるんだけど、前作のが好きかな。
1000%よりハピマテがいいみたいな。

コミケ三日目
東館から並ぶの初めてでした。先頭は室内で待てるのでいいかも。
時間かかる魔法と共月並んでから他を。
前五人で売り切れてしまったから、次は徒歩から駆け足にすれば買えるペースだ
な。

企業には寄らずにシビック一直線。花澤さんに間に合えばいいのでゆっくり現地
で昼とってから入場。