川田まみLIVE TOUR2008 SAVIA am hall

アウェイ感満々で会場行ったら、知り合い居たwww
気軽に遅番で参加するつもりが、気が付けば3列目でガジガシ頭振ってたwww
曲は新しめのシングルしかわかんなかったけど、他の曲に名曲が多くてすげー
楽しいライブでした('¬'*)
バンドの音圧に負けてない歌声にも感心。
息抜きのつもりが本気になっちゃう。
まぁ、いつも通りですね。アンコールも張り切って叫んだのでのど痛いwww
本人を生で見るのも初めてでしたが、やばい、結構いい女だたよ('¬'*)
終わった後、のんびりしてたら打ち上げに誘われ参加www
Ive系じゃないのにサーセン
ほとんど話さなかったけど、楽しい空気でした。
別れ際、名古屋で待ってるからとか、少し考えてしまうくらい楽しい
夜でした。
気分転換はばっちりできたし、後はなるようになるさ!!