ランティス祭り〜嫁達の宴〜

席はC。ここまで下がるともう跳べればいいやって割りきれるwww
最後列だったので、かるーく席をずらして広く使いました(´∀`)

トップはみのりん
周りがなぜかジャンプしないので、跳んだらよく見えました。
旗はもってきてたけど使わなかったな。
美郷さんは変わらず可愛らしい方でいいですねー。少女迷路とか選曲もナイス!
コラボSOS楽しかったぁあああー!!!!
飛蘭まで聴いてから、タコスを買いに行列へ。
メニューは豊富にあるのに、通されるオーダーは咲タコスのみwww

そのままだと薄味なのでソースかければよかったな。
戸松@スフィアは髪も衣装もおしゃれで気合い入ってるなーって。
遠過ぎてフリコピする気もあんまりー。
発表の数々で気になるのは23日だけ。一応空けとくかな。
ハルヒこじかを挟んで、りょーこ。
そろそろ、Blu-rayの準備をしようかな。
まちもんのコールは薄かったけど、キャンディの発光率が予想を遥かに越えて多
かったのに感動した。
後ろなぶんだけ、前が染まってるのが綺麗に見渡せました。
へきるさんは、ブレインストライクやサンデーパンチの分かりやすい曲でくるか
と思ったんだけど、やりたいことをやった!って感じ。
隣が、「全然、変わってない」を連呼するので、そーなのかなーと。ずーっと見
てるからそこまで気づかないけど。
ゆい様はやっぱり噛んじゃいましたねwww
練習笑わせてもらいました。
俺は完璧に言えるんで、戸惑う周りが面白かったw
ここまで、UOをほとんど消費しないままきたので。
隣「次、折れる?」
俺「栗で折れない曲はねーー!!」
って言い切りました。
有言実行w
UO指に挟むとなんか落ち着きますよね?w
グラロデは好きなノリなので、一度は行ってみたいな。
ラスJAMはなんというかJAMでした。
MOTTO!MOTTO!何回叫んだろうかw

あれだけ離れても炎が上がると熱を感じるのは不思議。

>総じて
ランティス系だけど、知らないアーティスト多いなって。2日目は全員知ってたけ
ど。花火が打ち上げられた時、確かに凄かったんだけど、あれより数も種類も勝
っていたみのりんはまじすげーなって思いました。
あと、スタンディングで最前で見れる人達を後方から眺めるのはかなりストレス
が溜まるなって感じた。