さわっちライブ

押せ押せじゃないライブなのでスピーカー横を押さえてグラス置きとして活用し
ながら知り合いと談笑。
さわっちまでいい感じで寝てたら上からコーヒー降ってきたΣ( ̄◇ ̄*)
ちょっと目が覚めたとこで、さわっちの番。動きにあわせて揺れるポニテがやべ
ぇ。
曲は全く分かりません。だってドリームクラブメドレーだぜwww
石毛「このゲームはピュアな心の人しか出来ないそうなんです。」

ピュアのベクトル違ぇw
とりはきみきみ。オリジナル曲もいくつか知ってたので楽しめました。結構低い
声とかでるのね。
おゆーぎとか生で聴くの初めてー。
最後のレミコトとハピマテだけ跳びました。もうフリとか完璧なんですがwww
途中抜けも考えてたけど早く終わったので居れました。プレゼント抽選まで当て
ちゃってサーセンw