武道館で舞踏会


東三階最前とかどんだけだよw
もうネタしかないと色々用意してたけど、昨日より跳んでた。むしろ回ってたw


〜せとり〜
1.Get up and Go
2.try again
3.JET!!
4.Secret Garden
5.Baby.I love you!
6.バニラソルト
7.キラリ☆宝物
8.Silky heart
9.君のそばに
10.day by day
11.ショート ショート ケーキ
12.どんなことだって
13.スクランブル
14.伝えられない言葉
15.ヒカリ
16.YAHHO!!
17.Lady go!
18.笑顔の連鎖
19.Blue Rainy Days
1.ハロー
2.Love Destiny
3.Happy Happy*rice shower


本日のネタお品書き

1.等身大ポップ
なんかあの結果見えてた
(ノ∀`)
でも最後まで置いたままに出来たので目標は達成。

2.光の剣
振っても怒られなかったw振りすぎて点灯しなくなったww

3.銀のトレイ
大失敗。

4.UO延べ棒
発泡スチロールで抑えてもあれだけ光ったww
光が太くなるので他でも使えそう。

>感想
ほちゃは見た目も衣装も文句なしのかわいさ。
元アイスからのコメントは次もやって欲しいw
あとは、メインスクリーン前のスピーカーは今すぐ撤去すべきって
ことと、隣帰り支度速すぎワロタってことぐらいww


>食事?
帰り道に不二家があったので入ったら、ヤローほぼ全員ケーキバイキング注文す
るとかカオスwww
ガラスケース前に待機列形成www
取り敢えずミルフィーユ系統はコンプした。ネタとして!
ケーキも美味しかったですが、話も面白かったな。
警戒レベル1の人しかいなかったから好きに喋れたし。
後半眠気で反応出来ずにごめんよー。