堀江由衣をめぐる冒険2

アリーナAでステージと花道が等距離で見やすい位置。
〜せとり〜
1.Get up and Go
2.try again
3.JET!!
4.Secret Garden
5.LOVE ME DO
6.バニラソルト
7.キラリ☆宝物
8.Silky heart
9.君のそばに
10.day by day
11.ショート ショート ケーキ
12.Berry Very Good Love
13.スクランブル
14.伝えられない言葉
15.ヒカリ
16.YAHHO!!
17.Lady go!
18.笑顔の連鎖
19.Blue Rainy Days
1.ずっと
2.Love Destiny
3.Happy Happy*rice shower



その始まりはどうなんだ?というね。
持ってたリゥムをそっと戻したw
Secret Gardenの服でやっと気分がノってきたが、ここは盛り上がったりせずに、
見るだけ。そう見るだけw
途中途中で小芝居をはさんでバニラソルトのフリコピ。あれだけ着替えるなら、
ぜひショートのウィッグをつけて貰いたかった。
キラリはフリ無くなってた(´・ω・`)
silkyもフリコピ頑張った。ただあのテンポでやるには要練習だな。
アイスからまた曲を逆輸入して二曲。ゲバが聴けるチャンスはまだあるかなー。
ショートケーキはまどかの曲だと思ってるからあんまりー。
スクランでようやく地面から足が離れた感じで、跳んだ感があるのはアンコール
の3つだけでした。
お陰でUOだだ余りw
今日はやはりリハ日でした。
にしても、ほっちゃんはお城のセット好きだねー。