ただ一言だけの

電波と腐に囲まれた愉快な夜を越えてようやく朝10。
ちまちま入場させてるのを見て、終わった感に潰されながらアサツーに一直線。
はや歩きで止められるとか土曜なにやらかしたんだよ。
なんとかただ券一枚だけ確保して、辺りを見渡すと配布終了の紙が
1面を席巻していた。

アニプレックス
券ないので立ち見でマッタリの筈がギュウギュウ。
そんなだからこそ、あすみんには癒される。
ネックレスの曲がりかたが半端ないしな('¬'*)
あと、あすみんに紙芝居は神アイデアだとわかった。
程なくして藤原さん合流。ソレスタル何とか言い過ぎだwww
退場する際に、借金返済プランの一貫で二人それぞれのサインコメント入りの
名刺を先着でこの後販売することを発表。
当然人が前に詰めてくるから結構しんどかったですが、無事に
あすみんの名刺を引き当てる。あー、くじ引きで二分の一だったんですよ。
俺の運も少し戻ってきてるみたい。名刺の出来も直筆感溢れるものでとても
ワンコインで売っていいもんじゃないよ!アニプレックスさん(笑)

>ヴァンパイア
向かいのひだまりブースにもたれてゆっくり鑑賞。
ステージ上から遠くにも手を振ってくれたので簡単に振返してみる。

>裏手
ドラゴノーツまで暇なんで裏手で座ってたら、急に空気が変わった。
能登麻美子が歩いてきた』
特に周りが騒がないのはその空気感の為か。
声をかける程認識されてないので、軽く会釈だけにしたら返された('¬'*)

ドラゴノーツ
企画はどうなのそれ?でしたが、みのりんっぽさと珍しい衣装が見れたので
その点は満足でした。
スケジュールの都合でお渡し会に出られず先に退場したみのりん
正直ほっとしました。
手渡しとか参加したら俺きっと壊れるからww

移動しようと思ったら、勇者王うたってたんでちょっと留まって
から渋谷へ。道玄坂を登る足が重たかった。