新谷良子バースデーイベント

背の低いエリアを探して三列目でまったり。
服も長袖のまんま入ったし。
そんなときに限って、はーい×3が来ちゃうわけです。
ライブではないので歌以外の企画も定番のプレゼント抽選とかめろーんとか
ありました。
物事態にはそれほど興味は持ちませんでしたが、ステージに上がって面と
向かって良子ちゃんに声をかけてもらえるのは羨ましい。
ミニライブで覚えているのは、ハートブレイカー。
個人的に、どのバンドを見るときもドラムとベースが好きなので、ベースから始
まるこの曲が好きなんです。イベントはアンコールの向こうのダブルまであり。
アンコールの語りが綺麗に終わったので少し変に思いましたが。
段々とライブ感が強まってきていたFC行事も今回はイベント感のが強かったよう
に思います。お陰で揉みくちゃにならずに最後まで見れましたし。タイトルにバ
ースデーが入ってますがあまりそこを推した内容でもなくて。
あと、めろーんはどうかと思ったけど、ゆかりんも姫ジャンプしてたし
まぁいいかなと。終演後ダッシュして駅へ。
早いバスに時間的には間に合ったんだけど、今の疲れを考えるととても補助席で
不眠は自殺行為だと判断。払い戻して、一番後ろが空いてるバスに変更。
座席を倒しまくって眠りにつきました。